私の会社の先輩が浜松に先日出張にいったのです。

そこで最高の風俗体験をしたそうなのです。

その話をご紹介いたします。

私も浜松の出張の際にはよく風俗に行っていますが、一度その先輩と同じとこを体験してみたいですね。

※参考までに:浜松の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

まずは出張のスケジュールが決まって時間調整です。

現場での打ち合わせを調整して自由時間を作ります。

当然のことですが最終日になります。

まあ3時間程度の時間ができるように出張スケジュールと調整するわけです。

調整ができたら次はどこの風俗を使うかを調べます。

調べるといっても最近はインターネットで風俗紹介サイトやランキングサイトやクチコミ情報サイトをみていろいろと情報収集ができますから、自宅に帰ってからじっくりと調べれば良いのです。

先輩が利用したのはデリヘルでした。

普通のデリヘルは顔出ししているところが少ないです。

けれども先輩が見つけ出したデリヘルは結構顔出しをしている女の子が多かったようです。

もちろん浜松市内でもデリヘルが多いので競争は激しいです。

また同じ店舗でも顔出ししている女の子とそうじゃない女の子では指名の入り具合が違うようですね。

男性目線で考えても、やはり顔がぼけている女性よりも顔出ししている女性の方がいいです。

顔出ししている女性は自分の仕事にほこりを持っているのでしょう。

それだけ人生をかけているわけです。

当然サービスも期待できるということですね。